ドリンクメイト2台目 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

先週セイヤの新居に行った時、ドリンクメイトが置いてあって炭酸水を作ってもらって持って帰ったんだけどね、そのドリンメイトは実は以前うちで買って使っていたもので、あんまり使う頻度が多くなかったからセイヤに貸していたのよ。


最近ウイスキーをもらって、ソーダ割りが飲みたくなって、、、でもセイヤは頻繁に使ってるって。ガスも変えてるって、、、

返して、とも言えずにお水だけもらって帰ったわ。


帰りに


わが家もドリンクメイトいるよな


といったところ夫も同じ意見だったので、ヤマダ電機に行って最新型ドリンクメイトを購入してきました。



ウイスキーのソーダ割、焼酎のソーダ割、楽しめそうです。🥃