ひろみGO様テレビ出演 ② | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

愛するひろみGO様、コンサートツアーが始まり、新曲も出るということで、メディアの出演が多くてうれしい。


きのうは土曜日、ミュージックフェアに出てました。新曲歌っていました。



早くコンサートで一諸に手をあげたい。

光をあれ❗️


そして今日、BSの the covers。



加山雄三の『君といつまでも』歌ってましたよ。

「いいだろ?」なんて言われたら、たまりませんよ、にやけて、、、

竹内まりやの『駅』もうたってた。


最後に新曲【できるだけ、】讃美歌のようなメロディって言ってました。たしかに、ゆっくりだし、前向きな歌詞でもある。


そしてインスタでざわついている、バックコーラスの中に栗原類がいることに触れてた。きのうのミュージックフェアにも出てたけど私は気づかず、インスタで知ることになったのよね。類くんも元気でよかった。→ビジュアルは変わってないわ。


ひろみ様、まだまだメディア出演は続くそうで、忘れないうちに録画チェックしておくね。