ひろみGO様テレビ出演 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

きのうは鬼レンチャンという番組でほいけんたと

♪言えないよ と♪ゴールドフィンガー99 を歌ってた。



モノマネの番組なのかな?共演者に物申したいけど、ひろみ様は楽しそうに歌ってたのでよしとする。


そして今日のSONGS。NHKまで電車に一人で乗る様子が映されたんだけど、ICカード持たされて、金額をチャージしたのは良かったけど、切符を買っちゃったのよね。自動改札を知らないとは、、、



空いてる車両に乗ってたけど、女性専用車両でした笑。急行とか各駅停車とか考えないものなのかな?


不思議な郷ひろみ様でした。


新曲『できるだけ、』聞けたし、振り付けがなんとなくわかったし、6月に入ってもテレビ出演めじろ押しだからうれしい😊😊


HGBの陽ちゃんも楽しそうにベース弾いてて私ももほんわかしましたよ。