奥様は取り扱い注意《映画》 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

何年か前に同名タイトルのドラマを見ていたのよ。

西島秀俊と、綾瀬はるかが夫婦の役なんだけどね、ドラマではご近所さんの家庭やママ友たちのトラブルを綾瀬はるかが解決していく内容は痛快だった。


ドラマも映画も夫婦2人は元スパイだった。そしてお互いを心の底では疑い合っていたのよね。この映画では綾瀬はるかは記憶喪失の役で最後に自分がスパイだったことを思い出す。


組織に狙われて取っ組み合いのバトルがあったり、銃を向け合うことがあるわけ。そんな中綾瀬はるかはキレキレのアクションでしなやかに交わしたり戦ったりしてる。かっこよかったぁー。


最後は綾瀬はるかは夫の西島秀俊に銃で撃たれて海に沈んでしまうんだけどね、、、この結果で信頼しあってる夫婦なんだと確信できまた。

◯年後生きてた綾瀬はるかは西島秀俊と会い、別の人格で生きていくんだよ。面白かったスパイ映画だわ。