日枝神社へ行きました | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

ひろみGO様の記事続きます。

東京の歌舞伎町タワーコンサートへ行ったついでに日枝神社へ行ってきたのです。ひろみGO様のファンクラブ会報に夏に浴衣着たひろみ様が参拝散策していたのが写っていました。



おんなじところ行きたい、、、と思って寄ってきました。この会報を忘れたので同じポーズが分からなかったんだけどね、ここだったかな?こんな風にひろみ様立っていたかな?と何枚かパシャリしました。



階段が大変そうなんだけど、エスカレーターがあってキャリーケースも楽々持ち運べて、広ーい境内を楽しく散策できました。






参拝して、御朱印いただきました。



かわいい木札としおりが付いてきました。

来年も元気でGO活ができますように🙏