ツーショット写真 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

先日行ってきたクラブパーティのツーショット写真がこれ↓



1日目は去年のコンサートツアーTシャツを着たんだけどあんまり見えてない。

届いたばかりのハラタケブランドナイロンバッグもひもしか写ってない。

2日目、前髪巻きすぎた。

なんかポーズを、、、と思って手を上げてみた。

調子に乗ってアクリル板に近づきすぎ、相方に


レインボーちゃん、足の位置がずれてたよ。


と、あとで指摘されました。反省⤵️


今回は、写真撮る前、撮った後と目が合いました。またもや♪見つめ合う視線はレイザービーム👀


そしてひろみGO様は2日ともおんなじ角度でおんなじお顔、誰の写真見せてもらってもすべて同じ表情でした。もはやパネル??


お土産はひろみ様とつぼみちゃんの写真入り保冷剤。



使うかな、?と思いながらとりあえず冷凍庫にイン。これからの季節、気持ちを冷やしてくれるとうれしいな。


抽選やジャンケンポンGO大会では何も当たらなかったけど帰りにひろみGO様が手を振って見送りしてくれるときも♪視線はレイザービーム👀で、目があったよ。


同じ空間にいれて幸せなひとときを過ごしてきました。