パイセンとランチ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

今日は、元職場のパイセンが近くに来るというのでひさびさ会ってランチしました。



刺身定食ミニビール付き♪

おいしくいただきました。


ランチのあと、きのうも見にきた同じ公園にお花見🌸

きのうより曇ってて風が出てきて人は少なかったよ。

だんだんお天気が悪くなって今度の雨で散ってしまいそうな桜たち。今日が見納めのよう。


でもパイセン、家で留守番している老犬ちゃんが気になるから、、、とカフェは行かないで公園のあとすぐ解散しました。日に日に弱っていく愛犬ちゃん、できなくなることが多くなり、1人でご飯が食べられないんだと、、、10数年パイセンの励みになっていたであろうワンちゃんだから気になって仕方ない、、、という思いを常々語っていました。

少しでも長くいっしょに過ごしていけますように。