沖縄1日目 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

ひろみGO様のファンクラブ沖縄ツアーといっても、ずーっとひろみ様と一緒に行動するわけじゃないのよね。

コンサートとパーティー以外は自由行動。なのでお昼過ぎにホテルに着いたもののチェックインができないので大きい荷物を預けたままランチに行った。


空港から一緒に行ったGO友さんとホテルで落ち合ったGO友さんの3人で行動なんだけど私はハルカの夫くんのご家族に会いたくてアポを取っていたの。

コンサート会場の近くのショッピングモールでカフェしよう、ということになっていたのでGO友さんとはカフェと同じショッピングモールでランチ。

結構お店が閉まっていて食べる店がない最上階のレストラン街でした。これもコロナの影響なのかな?

地下で見つけたお店でデミオムライスをいただきました。



ランチ後GO友さんとはしばらく解散。ハルカの夫くんのお母さんとお姉さんがきてくれてカップケーキとカフェ・オ・レいただきました。



今年の3月の結婚式以来会うのは2度目。挙式前もコロナでゆっくり会えてなかったので会う機会を作ってくれて嬉しいと言ってくれました。かわいいカフェで楽しい女子会を過ごしました。

GTO(ガールズトーク イン 沖縄)でした。


コンサート会場《なはーと》まで歩いて送ってくれたんだけど私はワクワク、お母さんとお姉さんはいろんなグッズを持ってるたくさんのファンに圧倒されていました。


そして始まったコンサート。



日替わり曲は《狐火》

毎回ステキなパフォーマンスを見せてくれます。


コンサートのあとは国際通りで居酒屋見つけて余韻にひたりました。

ここでもGTO。ひろみ様の話題はつきません。


タクシーでホテルに帰り私は初めてのお部屋へイン。



なんとベッドの上には、手書きのメッセージとひろみ様プロデュースの「ルームディフューザー」がベッドに、、、


大感激でした。


ちょっと酔ってるかも、、、温泉入って夢心地で眠りました。