宝塚歌劇 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

宝塚歌劇を見にきた、、、はずだった。

けどコロナ禍で次々と休演、、、ついに再開が明日から、、、だった。

観劇〜宝塚ホテルのランチ

の予定で予約をしていたのでランチだけでも楽しもうと宝塚ホテルへ出向いたよ。








駅降りた途端歌劇スターのポスターや地面の花道に
ざ、宝塚
の空気が半端なくて女子力上がるアガル。

新しいホテルでトイレがステキ、と以前テレビで報道してたっけ。手洗い場はお湯が出た→感激🎵













コース料理とワインを楽しんできました。

お肉、ちょっとジューシーさが足りなかったわ。

また歌劇のチケット取るから、、、と約束してもらって帰路に。