@joyeux | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

タイトルはジョワイユと読むそうでイタリアンレストランの名前です。昔の焼鳥屋さんが閉店して長いこと閉めてて、コロナ禍前だったか、最中だったかに看板出てたのが気になって、読み方をググったらジョワイユてわかったの。楽しげ、、、という意味。


夫も車で通りがかって行ってみたいと思ってたようできのう夜行ってきましたよ。


バルらしくたくさんのワインが並べてありました。夫はドライバーなのでウーロン茶、私は白ワインをいただきました。手頃なコースをオーダーしゆっくり食べました。



他にも、チキン唐揚げ、フライドポテト、ムール貝酒蒸し、デザートにブラウニーチョコとアイスクリーム→写真取れてない💦


新しくておしゃれなお店で雰囲気はよかった。前菜の生ハムとムール貝は塩味つよし、サラダは逆に味薄く、、、プラマイゼロか、、、いやそれはおかしいなw。


ゆっくりゆったりできたしフツーにおいしかった。ランチも食べたいな。