新丸子 マドラスミールス。

ずっと伺えずようやく年末に行けたときのこと…



久しぶりに伺うと、
地元のお年寄りがいらしてたり
女性一人のお客様
インド料理好きな方が遠方から
お一人で来られてたりと
嬉しい光景が…





さっそく料理を頂いて…

いろいろと食べさせて頂きましたが
どれも優しい味付けで、週に何回でも食べれちゃう…
そんな印象です





ワダ
インド豆を使った甘くないドーナッツ


$エースイッチのblog-マドラスミールス。
















マサラスンダル
ひよこ豆のスパイス炒め
ビールに合います!


$エースイッチのblog-マドラスミールス。
















こんなプレートメニューも豊富にあるので
一人で行っても、いろいろ楽しめます

南インドではナンではなく、
替わりにパロタ(写真の左側の平たいパンみたいなもの)を食べます
これは小麦粉の生地をパイのように巻上げ
のばして焼いたパンです。
これが特に美味しくお変わりする方も
いらっしゃるそうです。
おススメです!!


エースイッチのblog-マドラスミールス。















あまりにもメニューが多く
食べてないモノもたくさん!
次回はドーサ(南インドの代表的な軽食)を
頂かなくちゃ!!
ドーサだけでも5種類!!!
全メニュー制覇までは
まだまだ、かかりそうです…




ごちそうさまでした!!
またお邪魔させていただきます


エースイッチのblog-マドラスミールス。













南インド料理  マドラスミールス

川崎市中原区上丸子八幡町816 山本ビル1階
tel. 044-750-0438

































明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



毎年の事ながら、年末バタバタと過ごし
気づけば大晦日。
そのままの勢いで年越しです…


2012年、気持ち引き締めて
A-SWITCH 目標に向かって
走るのみです!







エースイッチのblog-2012年 スタート。



























12月半ばのある日、一本の電話が
「シャケ、一本送るから、食べてね~」
え~、まるまる一匹!?
どうすればイイの???
さばき方よく分からないし…
ちょっとちょっと!!!!



次の日届いたサカナ。
こんな贈り物初めてです
ビックリ!!
なんせ、シャケがお歳暮の
のしをカラダに巻いて、ドド~ンと
横たわっているのですから…






$エースイッチのblog-素敵ないただきモノ。
























なかなか、イカツイ顔をしてらっしゃいます…




エースイッチのblog-素敵ないただきモノ。




親分、お心遣いありがとうございます!!