え??なんじゃこりゃ・・・笑 | アッスーワールド(*´∇`*)

アッスーワールド(*´∇`*)

野球が大好きで、元々は野球の事など書いてました。
数年ブログの存在忘れてて・・久々復活!!
日常の事、子供の育児、教育の事、どうでもいい~ような事、自分の日記感覚でブログ再開☆

今日は、子供の英語のプリスクールほんわか音譜

10時にプリスクールに送っていって、バイバイ~~。

 

あ~やっと、木曜日来た~~ゲラゲラチョキ

 

でもさ、なんだかんだで、買い物やら、帰って掃除やら、やることあるんです。

10時に送って、すぐに、はい、好きな事どうぞ~っとはいかないのです笑い泣き気づき

そう考えると14時迄プリスクールだけど、実際の自由時間って3時間くらい??かな。

短い・・・・倍くらい欲しい。

まあ、そんな短い時間でも、無駄にはしたくないので、また行ってきました、カラオケ。

行くつもりなかったんだけど、やっぱ練習したくなるダッシュダッシュ(*゚∀゚*)

 

でも今日のカラオケの部屋の機種は、古い??のか、マイクの性能あんまり良いものではなくて、点数は全然いかなかった。

本当、カラオケのマイクの性能で全然点数変わる。

歌のコンディションは昨日と変わらず~だけど、10点くらい変わる曲もある。

って事は、採点においてマイクって重要だ・・・びっくりビックリマークビックリマーク

まあそんな訳で今日は、得点よりも、好きなもの歌おうって感じで過ごした。

 

で、今日は、スマホで録音?してみた。

とはいえ、ワンコーラスとかだけど。

 

聞いてみたら、なんじゃこりゃ・・・・笑い泣き魂

いや~、下手くそだな~~~。

う~ん、歌ってる時には気づけない、、、下手さが分かったよ( ̄∇ ̄)笑

案外、ひらべったい歌い方やん。

抑揚とか、たいしてないじゃんとか・・・・。

なんか、ここ詰まってない?とかピリピリピリピリ

言葉が途切れ途切れじゃない?とかね・・・。

 

やはり、歌っている時に聞こえる自分の歌っている音と、録音して客観的に聞く音には、だいぶ差があった。

え??こんな風に聞こえてるの??っていう・・・笑い笑い

 

う~ん、上手くなりたい口笛口笛

 

時間と財力さえあれば、ボイトレ通いたい~。

とはいえ、こんなおばさんが、何の為にボイトレ通うんだい??っとか思われそう笑

若い頃だったら、歌手になりたいとか・・歌う仕事に就きたいとかで、ボイトレ通う理由は分かるけど('-'*)笑

 

とはいえ、自分も若い頃通っていたんだけどね、10代の頃(*^_^*)笑

 

もうだいぶ前の事だし、ず~っと歌ってなかったから、本当に歌下手・・・・爆笑ガーンガーン