今日の成果。う~んまだ道のり長いかな~。 | アッスーワールド(*´∇`*)

アッスーワールド(*´∇`*)

野球が大好きで、元々は野球の事など書いてました。
数年ブログの存在忘れてて・・久々復活!!
日常の事、子供の育児、教育の事、どうでもいい~ような事、自分の日記感覚でブログ再開☆

今日は、1時間だけカラオケチュー音符

子供の体操教室、待ってる間ね。

はい、またまたDAMの採点~。

とはいえ、中々点数伸びないまま数ヶ月・・・汗汗

今日一番良かった点数は、93点と94点。

あいみょん、う~ん自分的にはそんなに歌いやすくない。

でも前回の点数見て、点数伸びそうだったから、歌ってみた感じ宇宙人くん

私の声質的には、結構合わない~かな~。

とりあえず、今の目標は95点越え。

ただ、この94点にたどり着くまでも、まぁまぁの月日は掛かり( ̄∇ ̄)笑

まあ、週に1回、1時間カラオケに行けるか行けないか程度じゃ、中々上達は難しいか・・・笑い泣き笑い泣き

 

なので、95点の壁はまだまだ、遠い道のり笑もやもやもやもや

音程がな~結構外れるのよね~。細かい部分がね~。

体に染みこませないと。。。

とはいえ、音楽聴いてれば、すぐに正しい音程取れるわけでもなく(笑)

すぐに吸収しちゃう人は凄いし羨ましい~ゲラゲラゲラゲラ

実際に声出さないと・・正確な音程は難しいねピリピリピリピリ

 

あ~~カラオケの1時間って、本当あっという間だな~。

むしろ、何時間でも歌ってられるわキラキラ

お腹さえ空いてなければね(^^)

 

そんなこんなで、カラオケ終わりは、体操教室のお迎えに~ニコニコ!!

今日は、工作の時間に、6月のカレンダーを作製したみたい音符

折り紙で作った歯ブラシで、ゴシゴシ~って家帰ってきてもやってた(*゚∀゚*)笑

歯の部分も、自分でノリで貼ったみたい。

 

昨日は雨で、1日お家だったから、今日は体操教室で沢山動けて楽しかったみたい。

こんなに楽しんで通ってるなら、週2とか通わせてあげたい~笑

けど、他の習い事スケジュールと金銭的にも、まあ無理だね( ̄∇ ̄)ダッシュダッシュ

 

また来週のお楽しみ~立ち上がる

 

それにしても、最近の習い事は色んなものがあるのは良いのだけど、結構高額なものが多いね~。