コトダマです目

 

これで3社目となるMLM。

やっぱり独特の感じは馴染めませんでした。

完全グループから蚊帳の外状態続きのお話です。

 

   ①のお話   ②のお話

 

 

 

   

この例えが分かりやすいかどうか。。

職業の“大分類”に例えてみた

 

大分類でも“情報通信業” “製造業”        “林業” “運送業”  などなど

 

私は大分類 “製造業” 

製造業 がJさん

 

中分類に“調味料” 

その中の小分類 “ソース”

にポジションを買った事になります。

そのソースのグループを(30人くらい?)    とします

 

 

グループ自体も誰も活動をしていなさそうだし

私も今更1人活動したところで。。という感じになり

 

 

そうだ!ポイントを現金化しようひらめき電球

 

そう思ったのです。

 

 

ポイントって? 

 

この3社目は毎月買わないといけないという事はなかったのが救いたけど、1つのポジションが割と高額!!

 

ポジションにも 松 竹 梅  とグレードがあります。

 

私はまずのポジションを購入。

 

さらにあの時はどうかしてたので

グレードの3ポジション購入。

 

自己アフェリみたいな?!の下にを配置したのでポイントバックがありますお祝い

 

そのポイントをせめて換金しようと思いましたニコ

 

 

それが2023年の12月の事でした。

 

ところで私は誰にどう連絡するんかな?

ってか現金化の方法教えてもらっていなかったわゲッソリ

のリーダーのグループLINEもいつの間にか解体されていたわ笑

 

これはJさんへお願いするしかないと

久しぶりにJさんへポイントを現金化したいと連絡した。

 

※ポジション購入時もMLMの会社ではなくこのJさんの個人の会社とおぼしき口座へ振込しました。

ん?とは思いましたがそこを追求する事をしないのが私滝汗