コトダマです目

 

 

見て下さい!!

 

会社事務所の胡蝶蘭なんですけど実は

2度目を咲かせる事に成功しましたキラキラ

 先輩がほぼほぼお手入れしてくれています。

image

Youtube先生ありがたや〜お願い

日の当たる(直射日光じゃない)場所の鉢しか咲かなったえーん

 

芽が出ず咲いていない鉢も葉は元気なので日の当たる場所へ移動してみました~

 

 

 

さてさて。

 

またぶっこんだ(私的に)お話となるんですけれど

 

 

私2年程前にとあるMLMをはじめました

副業で知り合った人からの紹介でした。

ちなみにその副業はもうやってません

 

 

 

人脈なしの私がなぜに。。

出・来・る と感じたのでしょうか滝汗

 

 

それはそれは申込をするまでは色々とご飯に連れてってくれたり、グループメンバーの集いに声をかけてくれたり、製品をくれたりいい思いをしましたデレデレ

 

 

事業説明会などでは人脈が無い私でも大丈夫なんだと思えるような魅力的な事も語られる訳ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

「私も仲間となって始めたいです」

 

 

 

となってしまったのです

 

可能性まで感じてしまったよ笑い泣き