過労か加齢か | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ある日、発熱した。37.8℃までは確認した。


いまだに熱を出すと、定期的な外来も拒否されるのだね。



翌日、熱は下がったのだが、もろもろ予定が崩れた。周りが騒ぐから念の為に薬局で抗原検査キットを買ってきて検査したが陰性だった。


疲れてるんかなあ。歳なんかなあ。両方だろうだろうなあ。


とある昼食。


秀子

048-761-1790

埼玉県春日部市小渕243 

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11016206/



なまず天麩羅定食


とある日の夕食



ふじ井

0495-22-2274

埼玉県本庄市中央2-4-8 

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11015636/



生ビール



柳川



鰻重(並)


とある日の夕食


0495-23-9999

埼玉県本庄市駅南1-10-5 

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11022528/



金目鯛のかしら


とある日の買物


京都のアンティークショップのインスタで見て



千鳥の小皿


とある日の昼食

・・・


最近ローテーション入りの店らしいが、美味くないじゃん!


またまた、とある日の昼食  


秀子

048-761-1790

埼玉県春日部市小渕243 

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11016206/



なまず天麩羅定食をリピート。夏の間はこれかな。


ね。