久しぶりで地元の外飲み | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ケトン体ダイエットはちょっと休んで


昨日はビア行っといた😆




食べ始めたニンニク丸揚げに




茗荷の天麩羅


焼鳥も食べたけど、撮り忘れ😓


でも行っといて良かった。昨日は満中陰だった。


寝る前に忘れかけてる般若心経の練習を3回したし。なんかね、日曜日にすごく潔い女のお遍路さんがいてね、畳みかけるように般若心経から延命十句観音経を挙げて廻ってたんだ。車だったけど、息子らしいのが運転してて、旦那さんの供養かなと思った。



朝は三芳PA



わらじカツ丼と蕎麦のセット


ラーメン屋とそば屋の選択でラーメン屋が高かったからそばに行ったのに、わらじに負けた。




海。でもこれって内陸側だよね。センスなし🙅‍♂️。

ね。