例えば6月に京都に行くとすると番外編 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


例えば6月に京都に行く理由とは何なのかといえば、おおきに財団友の会の特典で「都の賑わい」のチケットが貰えるからなのだが、



たとえば6月に京都に行かなかったとしても、テレビで観られた(爆)。

9月17日(金) 21時〜(終わったけど)

9月20日(月) 12時〜

9月26日(日) 21時〜(ノーカット版)

で某国営放送のEテレだそうだ。たまには伝統芸能に浸るのも良いではないか。

ね。