4年前の旅行が表示されたので | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

京都旅の途中ですが、アメブロが表示してきたので寄り道します。

4年前は金沢に行っていたのですね。この頃から茶屋街とかぶらぶらしてる。渋温泉でツイッターで知り合った夕霧さんにお願いして送別会をやったのもこのくらいかな。どうやら先斗町でぶらぶらしている現在の素地はすでに作られたていたようです。

それにしても誤字が多いですね。

まあ単純な誤字は、意味は通じると思いますが、中には難解な誤字もあります。厄介なのが、「多いですね」と書いたつもりが「多いですな」となるとニュアンスが変わります。変なところに拘るのは文学部だからですかね。


ほんの箸休めでした。

ね。