飲み過ぎると脈が速くなります | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{DFAD399C-2E4B-43F2-9653-5D220205D506}

このアプリったら顔をカメラで見て心拍数を出してくれるんだけど、なんでだ!

因みに酔っ払ってやった時は、顔をどうしても認識しなかったんだけど、なんでだ!

その日は

{F931F7B9-2979-4BBF-8534-0E62D12F3739}

門前仲町に行った。

{DD9280AC-367B-4A7D-8EA5-174B90DCF88A}

成田山別院深川不動堂で安全祈願があったからだ。

{4353DA97-C807-4C0F-977F-9777945FFADA}

日本橋 伊勢重
中央区日本橋小伝馬町14-9

場所を移して新年会となった。もう何回目の新年会だかわからない。

{353944C0-FFC8-4414-A0C8-E780B721039E}

豚の角煮だと言うが、なんだか酢豚っぽい。素揚げして、甘酸っぱいタレがかけてあるんだもん。

{73C36013-FE34-49D8-8DB8-9D422AE55732}

メイディッシュ

{9FCA9BCF-3227-47D8-B08F-E1F5378FE63A}

最初は肉だけでお味見みたいな感じ。卵をとくのも、出汁をはり、肉を入れるのもここまでは中居さんが作ってくれる。

{9509C2AD-4876-4256-A368-1FB8BCBE79E4}

うーん、旨し。

{23DE298B-8179-4D25-8FED-6B2DD5CD7410}

あ、ここまでは中居さんの手による。あとは、飲みながらわしがやってた。

{AD44AACF-D8BC-4C65-9BD4-8E36B6E03BCB}

二皿目。

酒は飲み放題だとビール、日本酒、焼酎、梅酒しかなかったので、最初はビールを1本頂いて、あとは梅酒のソーダ割りを頂いていた。

と、いう日だった。それで、指で計測してみたら100を超えていた。

飲みすぎたかな。

ね。