ブドウ糖で稼働中です。 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

土曜日は新年会のあと、渋谷のカペルミュールに行ったけど顔にあたる風が冷たすぎ。帰りに駅まで歩くのが嫌で半蔵門線で大手町。土屋鞄と丸善に寄り道して、上野からはアーバンで、さらに焼鳥屋でサラダと鶏肉とウイスキーの晩御飯で帰宅は23時でしたが、雪は降ってなかったのにね。


{C5B9B14B-C155-483E-9DE4-92B33DE08378}

朝起きたら、シャンシャンシャンという音が聞こえたから、まさかと思ったら積もってました。

{D2E59782-58E6-454C-B148-45EC03A1B606}

そうそう、これは糸魚川の大火の初期の状態だそうで、たまたま火元から30メートルのラーメン屋で昼食を食べていた同僚のとった写真です。まさか、あそこまでなるとは思わずに帰ってきたそうですけど。

あ、話が逸れましたね。

{A8549557-3326-4A4C-8458-74CE43BD6A6B}

うちは光テレビなんだけど、チューナーが交換になって、なんだかWOWWOWだとかわけわかんないほど色々が今月いっぱい無料だということになり、断るの忘れると金取られる羽目になるんでそれが作戦に違いないんだけど・・・だってそうじゃなかったら、良かったら継続手続きをしてくださいというスタンスであるべきじゃなきですか。

あ、また話が逸れたけど、

それでさ、WOWWOWでジミヘン見てた。あ、雪が積もってたからさってことと、無料だからさってことの、それでさだから^_^。

でね、

{395837E8-68D4-4FF5-9BB8-590B1347EA31}

ケトン体が出なくなったo(`ω´ )o。炭水化物摂りすぎだ!日本酒飲まされすぎだ!

雪はその後も晴れているのに舞っていたりしたけど、路面からは溶けてなくなり、午後は自転車ちょっと乗った。26km。寒さに負けた。炭水化物も食べないように努めたけど、寒くておでんにした。練物がだめだったのかな。あまり食べないようにしたんだけどなー。

今日も未検出だよー(//∇//)。

ね。