喜多方ラーメン | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

日曜日の夜、テレビを見ていたら坂内食堂が出てきたので、なんだか喜多方ラーメンが食べたくなり

{16D17048-8CBE-42F4-9C74-8B0DD4E74A26}

喜多方ラーメン 坂内 小法師 京橋店
中央区京橋2-11-5

{1DB0D983-09E4-4E10-AECC-877CEEE37797}

勢い余って、ネギチャーシューを頼んでしまったので、

{780BB2DD-ECD7-4FE0-983F-DB4F00EDADC4}

チャーシューいっぱい

{9E0F7081-9F73-4570-B351-EDE89F247B11}

こってりチャーシュー、縮れ麺にあっさりスープ

{D77F935E-9A04-4E88-9C87-38C610C603F7}

食後のひととき。青唐うま塩・・・

それが良かったよー(笑)

ね。