朝、パンを買って昼間は前橋・高崎へ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

雨ですね。

{3E1330BD-EBF2-4654-A4FA-6DFE9FC1701E}

朝はオハナにパンを買いに行きました。徒歩だと往復で1時間もかかるんですよ!



{A3A0BDF1-36BB-44D3-A254-8224A9B8E76C}

昼は前橋です。JRで500円。あとはやはり徒歩です。ゲイジツに触れる祝日って感じ?


{30EFAABC-2957-4A45-B8E1-CDFC6BCE16F1}

広瀬川バーベキューというイベントをやってましたが、この雨ではね。


{6E85BA25-52A2-4430-A2F4-D7ED78974D22}

いつの間にか伊香保の出店がありました。去年からスプレンドーレ前橋とかってやってますからね。

ランクル時代の経験から、並べるイベントは弁慶の趣向からすると、退屈なのですが、よりマニアックな方々は思いもよらないところで感動されるんですよね。


{71586710-D014-4437-9B8B-C7A8EF041EC6}

またまたゲイジツに触れる祝日。そのまま、駅1個歩きます。


{6BB809B4-3578-476D-8110-30734A6BBCDD}

わ、品川5だって。歩いているといろいろな物が見えるのだよね。


{69D17717-731C-4A0C-9C71-F7E8896DB231}

紅雲町。なんだか表札の町名表示が大きい家が目立つのですが、この町名を誇る気持ちはちょっと解る気がする。


{672154C5-A653-4C14-A808-2573CF04BEC5}

なんだ、最後は飲むんだ(^^;;。

ね。