meshiya こしゃる | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

いやー、残念だなー。道路脇の「←こしゃる」看板の写真もとってくれば良かった。

場所は裏通りの更に路地の奥みたいな感じかな。いわゆる隠れ家的な場所にある。


{A2835DA4-FEA0-42CC-9051-46B7CA5822E3:01}

meshiya こしゃる
羽生市東1ー5ー8
定休日 火曜


なんとも不思議な名前であるな。不思議だけど、

{16BB5608-E76F-462E-A91E-14DD3A4DEEB2:01}

まともな雰囲気の店であった。


{C3A931E0-0C1B-4755-80DD-1053309B0221:01}

デザートセットが美味そうな感じを受けたのだけど、予算的に千円札1枚ですませたかったので、ノンアルコールビールを飲むに留めた。


{5F15E7A8-3750-4EFE-825E-04AEB0349308:01}

色彩の豊かなオムライスだったけど、写真の撮り方に問題があったね。実は色彩の豊かさに気が付いたのは食べ始めてからだったのだが。

以上で950円なり。

老化防止には、カラフルな食事が良いとラジオが喋っていたよ。

ここも食堂シリーズには入れられない種類のお店だけど、近所の食堂がやってなくて変わりというには、申し訳ないほどの発見であった。

ねー。