こ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

7月13日 備忘録

朝 吉野家の特朝(御飯、味噌汁、納豆、生たまご、味のり、鮭)

昼 もりそば

夜 茹でたまご1、野菜スティック、ソイジョイ、ヨーグルトドリンク、すべて21時までにすませました。

こ、これで、100g体重が増えて、体脂肪率が0.1%あがりました(-_-;)何を食べたら減るんだ~。

と、いうことで、特定保健指導とかって、たぶん三食ちゃんと食べなさいと言うのだけど、そうすると確実に太るのね。