最大心拍数については、まだまだ調べてみることにしましょう。その前に蕎麦喰っときま。 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

最大心拍数は、220-年齢だそうです。それで30歳を過ぎたら、運動率は90%以下にせんとあかんそうです。と、書いてありました。

{B4EB64D3-EE86-4545-9184-29E7066C89CC:01}


これあかんでしょう。168て、そらあかんわ。

と、いうことで、心拍数を測る装置を導入しました。


{B4062348-8492-4CF0-B9F1-CE5A6B19D528:01}

長瀞。あの岩畳の下流です。


{93743A90-8CFF-48E2-BF9E-BD27314855CB:01}

上長瀞。駅前にいっぱい蕎麦屋があるんですね。知らなかったなー。35年ぶりに来ました。


{5FEDAEE6-1C0F-40A0-95A2-8DAA2D3CC4FF:01}

二松庵
本庄市児玉町太駄1014


{14E01704-27F0-4EEC-8AAB-889CBEA64D33:01}

店内、店外、さらに外も席があります。


{DB3593E0-4187-49C2-972C-365A442397F6:01}

盛りそば 600円


{B4CDDCB6-0490-4F5D-B6A8-8F4CE74CC90B:01}

出汁で割らない状態の蕎麦湯。濃いです。


{E91F95E8-DFE9-429B-837B-37A0694C1F79:01}

露天風呂じゃないけど、テーブルから外を見るとこうなりま。児玉から満願の湯に向かう道ですな。


{9CC4861B-92CB-46A7-BBCB-9C5AC922829E:01}

正面はガリガリ君。児玉からは自転車道で帰りま。


{DE8D8606-02D8-46DD-BF5D-A640BA5574F0:01}

自動車でいうところの1000km点検。新しい自転車が300kmを超えたので、帰りに寄りました。


今日は2602kcalやて。ほんとかなー。



{FF5EB6A6-C8CD-4F50-8835-D3D69F8C1B43:01}

ぐんまちゃんのママから、こんな情報がー!

ねー