手抜きだけど発想は良いでしょ?え、そう思わない? | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

燃え尽きてます。

あわせて、季節の変わり目に付いていせずに神経痛で右半身が痛くて辛いのです。

体重も増えてます。運動不足過ぎです。

そんなわけで

{5B0F334C-EE70-4FBC-BDA0-5E13F4F3CF92:01}

行った   です。

クルミドコーヒーがこんなに点数高いのは、人がいっぱいが嫌いなわしにはわかりませんなー。

金具屋の点数は、なんでこんなん?

ま、志向の違いというか、日本人じゃなきとわからないだろうな。意味は聞くな。


{1852F549-D481-4BB6-83B8-FF5052DB1B67:01}

下の検索が消えないのが邪魔だなー。

TONY は、もう少し高くて良いと思うけど。


{94190E77-7EB1-4C42-9329-B47F365D756B:01}


五十鈴のほうが時代屋より好き。きよしやは、もう少し高い評価をしているよ。


つづく(爆)