ジーロデ軽井沢の報告、と言えるのか〜?これで! | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{FBCEF24B-F76E-49EE-B8AD-96057194E451:01}

この赤い車の方はAMAZON Life というブログをやってらっしいます。

実はジーロデ軽井沢に参加しようと思った時から、こちらのブログを参考にしてその雰囲気を掴もうと努めておりました。

今回、幸いにもパーティーで同席となり、その話などいたしましたところ、ブログに書いておられましたので紹介します。こちらです。

この車、あのボルボです。オーナーの砂原さんは、今日67歳になられましたが、66歳になったらroute66でアメリカを横断しようという夢を持たれ、昨年この車で果たされたのでした。その模様はカーグラフィク誌に寄稿されていましてので、機会がありましたらどうぞご覧になってください。

気がつけばトラブル対応に忙しく、画像がほとんどありません。

ということで、こちらもどうぞ(爆)。


手抜きすぎましたか?


ねー。