たまには、真面目なタイトルにしてみるとしたら、ジーロデ軽井沢の告知とでもなるのかな | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z_yeSXYieEVk.kRK-oVWZ42SY

なぜリンクされないのかなぁ。でも、これは、ジーロデ軽井沢のルートでありまする。今年は、わざわざさんちの近所とか、紅葉館の前とか通るね。


{74063BD7-8A6B-4DFF-84F2-F20ABD23D0A2:01}

観戦ポイントはここだそうです。

お願いですから石は投げないでね。期間中は、脛を蹴っ飛ばすのも禁止です!(爆)