まだまだ先だと思っているうちに、ジーロデ軽井沢の季節がやってまいりました | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{5DE63D23-869D-434D-AFD6-A22EC3D8C459:01}

今年は5月23日、24日です。

まだまだ調整、っていうか、ここにきて色々とパーツ交換やらしているもんで、コンディションがよろしくありませんね。焦りでプラグコードも蒼くなってしまいました(笑)。

ところで、23日のランチは草津ナウリゾートみたいですが、草津に行っても温泉には入れませんね。

ねー。