キーマカレーはスペシャルではなくなります | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

午後になると、神が降臨されました。


{90C0A493-9B75-40E7-B8A5-ECBB5A16BA92:01}

手には「ひもかわ」。。。。

特別に作ったお子ちゃま口野菜カレー限定4食をお食べになりまして、温泉についていろいろとご教授頂きました(笑)。


さて、問題のキーマカレーですが、

せっかくなので、キーマカレーの動画もだしちゃいましょうかね。

そして、キーマカレーが定番メニュー!?


でも材料の手配に問題があるのです。なかなか胸の粗挽きをまとめて買えるところがなくてですね・・・。コストも考えないといけないです。

さて、どうしますかね。