カレー職人 初日 だけど夕方は整備士 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{02119660-95FA-441E-8983-8BB5AA9ED7D2:01}

今日はキーマカレーです


{3ED69890-3724-4FF4-8B5F-3A595BCA3254:01}

にんにく、生姜、玉ねぎ


{59FE786B-A5D8-49ED-9789-A62B019BB3AF:01}

スパイスを満遍なく混ぜる為に最後に煮込み


{1B52170E-A43A-498E-982B-539875921A0D:01}

水分を飛ばし


{BE7B9944-9F81-4F4B-AEE3-CF256CC7486E:01}

NINOKURAで


{6FC79110-F809-4875-B2AC-30748FDB5D3B:01}

提供中です。800円で明日まで。


夕方は、先週のトラブルの解決に向けて、根本的治療じゃなく対処療法っことで、

{E0F1DD10-EA41-4E3B-8CB2-2A82E785E3A2:01}

これ、実はいろいろやって、更にひっこんじゃったのですが、


{72E9B2F9-8BBF-4EFE-9BFD-2680B94FE330:01}

「カチーン」とマグネットで釣り上げました。

後輪は完了ですが、


{B79B50B4-FDA6-4D41-8B7B-C42EB334F897:01}

なかなか良いですね。


前輪は車庫から出すか向きを入れ替える必要があるので、お預けです。


明日の野菜カレーに向けて、再びカレー職人に戻ります。