不毛地帯 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{4A9A7E46-DB9D-468C-9B32-87044EE430B4:01}

大統領

上野6-10-14

東京の上野ですからね、はしょりましたが

馬のもつなんですってね。馬だけにうまいなんて、今時、おじさんだって言わないやね。

だからあえて

馬だけにうまい。と申し上げておきます。


{85E1CF6D-305B-40FC-84DF-64CD7A5F3F15:01}

上野は春だねー。


{FC7E3096-7268-438B-91B2-80757FFBB29E:01}

とさか屋

そう、野菜が足りないと思ったのね。お酒は足りてますけどね。


{700A0CD3-00BF-409D-9B86-A38087DF6DA1:01}

今日は月曜なので、お昼は散歩です。その上で都内でしたから、こうなりますよね。


だから何!