しゃぶしゃぶ観 立川 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

しゃぶしゃぶ観


photo:01


東京都立川市高松町3-19-2


042-522-6290


金曜の夜に宴会に誘う割れていたので行った。


photo:02


とらふぐ

photo:03


なんだっけ?

photo:05


ずわい

photo:04


最後にしゃぶしゃぶなんだけど


photo:06


とり、金華豚、松阪牛A5とでるけど


もう腹いっぱいになってしまっている。


そんで、ラーメンでしめる。



photo:07



iソフトバンクの選手のサインみたいだけど、たまたま来たのか、いつも来るのかはわからない。


積み立てをやっている宴会の会の会員ではないので、1万円を払った。


居酒屋クラスだと思っていたのに。


特快をやりすごして西国分寺に降りたら武蔵野線が遅れていた。だったら特快乗ったのにと想いながら新宿行って赤羽を経由したら高崎線も遅れていて、ちょうど良かった。