ロデージ レザーシャツの場合 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

レザーシャツって着てみたいと思うのだけど、中年にはきついよね。


腹がさ・・・


買えば、がんばるかな?


でも、すごく高くて買って頑張れなかったら泣くしかないよね、と思っていたんだけど、号泣までいかないで、涙ぐむくらいですむかもしれない価格帯の商品があったので、挑戦することにした。


身長170kg、体重67kg、胸囲不明、腹囲ぎりぎりメタボとは言われていないという体格。店舗の店長が172、胸囲100で48サイズだったから、46にしてみたんだけど




到着してのファーストインプレッション・・・

「それにしても腹のあたりがパッツンパッツンだぞ~(爆)」



頑張ってみるか~。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村