発作でて カルテォレリア・トスカーナかな | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

このブログのメインは温泉のはずなんだけど、キーファーノイというブランド名での検索が圧倒的な数字に達して久しい・・・。



朝寝坊弁慶のささやかな交湯録



そんなわけで今日はキーファーノイの鞄にミンクオイルを塗ったけど。ちなみに、そんなふうに楽しみたい・・・つまりオイルを塗りこんで磨く楽しみを求めるなら、キーファーノイは選択しないほうが良いと思うよ。もっとオイルの馴染む革を選びましょう。



だからってわけじゃないけど、今日は買い物ネタにしよう。


最近平穏な日々を送っているような気がしていたけど、そんな時ほど気がつかずにストレスを貯めているのかもしれない。昨日から発作的に買い物に走ったのだけど、最初にかったのがもしかしたら今日届くかもしれないというのに、宅配便がきた時に何が届くのかわからなくなっている自分に、ちょっとあきれたのであった。





夏の挨拶回りの時に「黒い靴にしなさい」とアメリカンな指令が社長から出て、成り行きでハイドロなんとかという靴を買ったのだけど、どうも気に入らなくてね。


そんな経緯なんで、実際購入したのはこの商品の黒です。でもこっちのほうが好きです。


いくつか買い物したけど、もうひとつのおすすめは、桐生の松井ニット技研のマフラーです。ニューヨーク近代美術館でも販売されしかもNo.1の売れ行きなんだそうな。それはこちらのサイト から。


なんかね、来月末のカードの支払いが怖いような感じ。






にほんブログ村 旅行ブログへ  靴とマフラーだから無理やり旅行ってことで
にほんブログ村