今日は涼しかった、ゴルフだ! | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

今日は涼しかったので、ゴルフの練習に行ったσ(^_^;)

昨日の動画をみたら右足が暴れているような気がしたので、今日は別の角度から撮ってみた。

そうでもないかな。でもバックスイングで腰が回りすぎているし、決定的に躍動感がないな・・・歳だな(ノ_・。)

Nikeのドライバーの初打ちは、

ドライバーになると手を捏ねる癖がでるのはなぜだろう???




今度は3Wと交互に打ってみたら、治るかもしれないな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

またゴルフで文句があればこそ、ポチしてちょうだい!