ビアレストラン あおしま | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

前回は緊急事態に備えて待機しながら飲んでいたので、今日は仕切りなおしです。

photo:01

ハイネケンって、学生時代に地元(田舎)のカフェに行くと、外国のビールはバドワイザーハイネケンだったのですよ。懐かしいね。

photo:02

夏野菜の冷製サラダを頼んで健康に留意しているふりをすることも、忘れません。

photo:03

ニュートンだって。ベルギービールで、青りんごとビールを融合した逸品だそうです。

ここで、上司の本部長にメールを送って、今日の営業報告と、今は万有引力について考えている旨、伝えたら意味がわからないと社内で騒いだ上、電話してきちゃいました。

大丈夫かって?いいんです。望まない昇格を企んでいるから、呆れられてちょうどいいんだもーんプンプン

photo:04

タイガーはフィリピン製。でもイギリスの正当的ラガービールの味わいだっていうので

photo:05


フィッシュアンドチップスも、頼みましたよ。

あー、油が・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ  始発なんでしょって、この手の記事は電車で書いちゃいますから
にほんブログ村