今日の出来事 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

今日は、取引先の部署のトップが役員に昇格したので、お祝いにいった。私は電車で行って、副社長は車で来たのだが、事故渋滞に巻き込まれて、

3kmに1時間かかったから先に行って引っ張ってくれ

と連絡があった。40分引っ張った。

その後、単身都内に向かったが、その前に昼飯を食べた。

photo:04



850円なら悪くないかな?でも、天麩羅は天汁で食べたい。

都内の仕事を数件終わらせて、18時半に、貿易センタービルのあおしまに行った。

ヒューガルテン・ホワイト

photo:01



若鶏のバジルとトマトのオーブン焼き

photo:02



ヘーフェ・ヴァイスビア

photo:03



ところが裏で問題が進行していて、最終的には担当者と相手先に行く羽目になり、ここまでとなったしょぼん

挙句の果てに

photo:05



終電じゃんパンチ! 最低です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ プリ~ズ クリック ミ~と言っている~
にほんブログ村