今日の食事・明日のお酒 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

photo:01



今日のお昼はこちらで蕎麦でした。山の中で頂きました。

でもなんか乾麺みたいなお味でございまして



photo:02



なんか最近、蕎麦については、はずしてるなーとブルーです。


その後、明日のツマミに甲府鳥もつ煮を買いました。



photo:03



そして、なんかカレーをナンで食べたいなーなんて、思いながら走っていたところ、ぜんぜん関係なくこんなお店が目に付いて

photo:04




ぜーんぶ1本ずつちょーだいと言ってしまいました。



photo:05




それで、カレーをナンで食べたい願望は、なんでかインドカレーのお店がみつからずに、諦めて乗った高速のサービスエリアで、これになりました。なんでだろうね(^^;



photo:06




さて、私はどこを通って何処と何処と何処の温泉に行って、どこを通って群馬で飯喰っているのでしょうか?ヒント? 泉質がまったく違う3つの温泉で同じ県内ですよ(^^)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村