ブルックリン・ラガー | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

上野駅構内ー入谷口改札外ースタシェーンなり。

なぜここが好きなのか?それは酔っ払ってもすぐ電車に乗れるからに決まっているじゃありませんか。しかも座れるんですよ!

酔った勢いで特急だって乗れるんですよ!なんて素晴らしい…



ところが昨日からお腹痛いんで、以前の私ならこんなことはせずに、とっとと電車に乗って帰っていると思われますが

ブルックリン・ラガー
photo:01




泡がきめ細かくて、コクのある味です。



ホタテの貝柱のカルパッチョ

photo:02




風評被害で売れなくて困っているみたいですね、ホタテ貝。美味しいのにね。




桜ハイボール

photo:03




桜の花を浮かべたハイボールです。少し春らしい気分でも味わってみるかなってところです。本当は赤ワイン頼みたかったんだよね。




外国チーズ7種の盛り合せ

photo:04



大好きなこれ注文したからさ。

別に日本製のチーズだって気にせず食べますからね。

あ、桜の花は塩漬けになってるやつだニコニコ

あとはしーらんぺ叫び


photo:05



チャオ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿