マイ・ブーム | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

最近のマイ・ブーム・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本ブログ村・・・・それもブログ・ランキングじゃなくて・・・・人気記事のランキング(爆)


それで参加カテゴリーを2つにしてたのを、わざわざ3つに戻しました。それですべてで1位をとることが目標だったんだけど、昨日達成!そうだなー、総合ランキングに入ることを次の目標にしようかな。でも温泉て意外とマイナーカテゴリーだから、それは難しいと思う(泣)



湯巡り弁慶の奇妙な生活


きっかけは、旅行ブログという親カテゴリーで1位という、きっとなにかの間違いが起きたことだったんだけどね。(これは一昨日のことでした)



湯巡り弁慶の奇妙な生活


そして、この記事のランキングって仕組みがよくわからない上に、ブログ村に聞いて教えません!って宣言されているのです。そういうのって、謎めいていて好きなんですよ。


でもINポイントは、ぜんぜん増えないです。OUTポイントは倍増しましたけどね。