おっかしーなー | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010062320360000.jpg


エアコン入れて走ってきたらこのざまです。燃料も入れた(昨日は10Lしかいれてない)から、車両の総重量は昨日より重たいし、有利な状況はなにもないんだけど。


まあ、そんなに精度の高い計器が付いているはずがないのに、真面目に考察した私はアホでした。