今日は、ニトリ・デビューしました。
ゴルフ場に行くとあるあの「帽子をかけるもの」が欲しかったので、そういえばあそこにニトリがあったなーと思ったので行ってみたところ、あったので買いました。1980円だったような気がします。
そういえばゴルフ場で思い出しましたが、先日不幸なメールが届いて、4月25日は客先のゴルフコンペに参加を要請されました。その日は、GW前ということで、温泉一人旅を計画していたのですが、仕事はマストなので諦めざるを得ません。意外と真面目なんです。先日のコンペ以来、また練習してないけど、それはあんまり興味がなくなったからです。マスターズ見ると、ちょっとやる気がでるかもしれませんが。
水戸あたりのゴルフ場ですから、埼玉から東京、千葉を通過し、茨城でゴルフをし、帰りは栃木、群馬を通過し、埼玉に帰ってくることになりますね。はは。高速道路乗りまくりですね。しかも関東地方から神奈川を除いたすべての都県を通過です。
ところでニトリは群馬県にあるニトリでしたが、群馬といえば「焼きまんじゅう」です。ということで、最後に焼きまんじゅうの登場です。