銭湯 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010030112220000.jpg

東武動物公園駅のある町の銭湯。やってるのかな?やってたらレアだね。


私も学生時代は銭湯にお世話になったけど、当時はみんな銭湯だったねー。風呂付の部屋に住んでいたのは....ワンルームマンションに住んでいた先輩くらいしかいなかったと思うんだけど。