オヤジの持ち歌特集 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。



最近のオヤジは、演歌は歌わない。俺より親父で尾崎とか歌っちゃう奴もいるし、還暦すぎて松山千春って奴もいる。後輩の結婚式でケツメイシもやる(俺もやったけど)。変だ。

しょうがないから俺はこれをやる。唄い終わると声が枯れる。

関係ないけど、昨日はGTOで15000円近くやられた。今日は沖縄2で6連荘だった。トータル+1くらいじゃろか。財布の中は月初で8万→現在5万。1月なのに3万円しか減っていないなんて凄い。


[初回限定盤 ] バブルガム ブラザーズ Bubblegum Brothers / Daddy's Party Night: 懲りないオ...