Girls TrioのHappy Classical Live! | ★Enjoy everything★

★Enjoy everything★

ヴァイオリニストasakoのブログです!
関西中心に頑張ってます!
演奏、レッスンのご依頼も当Blogからどうぞ♪

日記タイトルの通り名付けさせていただいたLeft Aloneでの初ライブ、おかげさまでとっても楽しく終えることができましたおんぷ



人生で一番楽しめたステージでしたビックリ



こんな素敵な経験をさせてくれた共演者のチェリスト崎元蘭奈さん、ピアニスト城沙織ちゃん、LAのスタッフの皆さん、そして聴きにきて下さった皆さんに本当に感謝しています好


$★Enjoy everything★


どうしてこんなに楽しかったのか分析してみたのですが、この3人の間に流れる空気感が絶妙だったことがまず大きな要因。

譜めくりに来てくれた友人が、休憩時間をそれぞれ自由に過ごす私たちを見て笑っていましたが、多分それなんです。

自由な3人がただその音楽を、弾くことを楽しんだ結果、自然と音楽で会話した・・・それだけ。

なんてシンプルキラキラ

本当に最高の時間でしたハート

実はリハーサルの時点で、このトリオの居心地の良さを存分に知ってしまい、心のどこかで終わってしまう寂さすら感じていたり…

上の写真、お客様のお一人からいただいたものなのですが、みんなヒートアップしすぎて顔真っ赤!

けどみんなすごくいい顔しててお気に入りの写真ですカメラ

ありがとうございますWハート



ベートーヴェンのピアノトリオの傑作である「大公」、とっても難しかったけど弾き甲斐のある作品でした。

沙織ちゃんと学生時代勉強したときとは別の曲かと思うほど聴こえ方が違って驚き(笑)

ベートーヴェンも後期の作品なので、この大作を弾くには当時の私ではきっと若すぎたんだろうなぁ・・・

この「大公」大好きな作家村上春樹さんの「海辺のカフカ」にも登場するんですよ本

ピアソラシリーズでは蘭奈さんのアドリブ力に脱帽!!!

私も頑張って喰らいつきましたが、色々やりたいのに、うーん表現できないもどかしさううっ...

まだまだ勉強しなければ・・・次回にご期待を。



私たち自身が楽しめていたからか、お客様からもたくさん「楽しかった」のお声を頂きましたおんぷ
本当に嬉しい限りです!!

次回はいつになるかわかりませんが、またモリモリ弾きますね笑

ベートーヴェン評判よかったみたいなので、また頑張ってみようかなぁ四つ葉


とにかく幸せすぎる時間をありがとうございました!!!



iPhoneからの投稿