ソプラノと♪ | ★Enjoy everything★

★Enjoy everything★

ヴァイオリニストasakoのブログです!
関西中心に頑張ってます!
演奏、レッスンのご依頼も当Blogからどうぞ♪


一昨日ピアジュリアンでのナイトライブ、楽しく終了しました!

photo:02



今回は同級生のソプラノ周防彩子ちゃんと頼れる先輩の藤溪優子さんとの共演でした[みんな:02]

周防ちゃんの歌、ますます磨きがかかって、さすが活躍しているソプラノさんは違うなと…

いつも刺激をくれる大切な音楽仲間です[みんな:03]

藤溪さんは本当に頼れるピアニスト[みんな:04]
どんな無理なお願いしてもぱぱっと弾いて下さる、スーパーマン。

いつもありがとうございます。


今回はほとんど歌の伴奏にまわり、ひゃらひゃら~っと弾いてたのですが、ソロでは10年ぶりに引っ張り出してきたクライスラーの「中国の太鼓」を演奏させていただきました[みんな:05]

すごく楽しかったです(笑)
ああいうテーマ性のある曲、いいですね!

しかもお客様のお一人からいただいたこの写真、ソロ弾いてる時のものなのですが、私にしては珍しくヴァイオリニストっぽい!!!!!(笑)

角度とか反り具合とか絶妙、そして何より二重あごじゃない奇跡[みんな:06](笑)
多分これ読んでくれている友達は爆笑しているはず。
ヴァイオリニストとヴィオリスト、結構みんな演奏してる写真の二重あご、気にしているんですよ(笑)

photo:01



わぁいわぁい[みんな:01]
嬉しくて載せてしまいました(笑)



さて日曜日は以前ご案内させていただいた芦屋のレフトアローンでのライブです[みんな:07]

こちらのリハーサル、3人で一緒に弾くのが楽し過ぎて終わってしまうのが寂しいくらい[みんな:10]

大曲「大公」、ドキドキワクワクです[みんな:08]

お時間ございましたらいらしてください[みんな:09]







iPhoneからの投稿