April単独コンサート「DREAM LAND」にお祝い花を贈ろう! | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

※企画参加者の募集は昨日(9月30日)締め切りました。沢山のご参加ありがとうございました!※

こんにちは~(^^)

日本のパイナップルが待ちに待ったApril単独コンサートが遂に日本でも開催されます!(10月15日ステラボールで開催)

彼女達の母国では去る8月21日に開催されていますが、コンサートタイトル「DREAM LAND」に相応しい本当に夢のような公演でした。日本開催の「DREAM LAND」への期待も膨らむばかりです。

韓国では「DREAM LAND」は"Aprilデビュー1周年記念コンサート"として開催されましたが、デビューから1年経っても彼女達は良い意味で変わっていませんね。いつも、どんな時も、笑顔で頑張っています。

そんな彼女達を応援する気持ち、感謝の思いをお祝い花として贈りたい!

この趣旨に賛同していただける方みんなで一緒にお花を贈りましょう♪


■はじめに
ファンクラブへロビー花、楽屋花の受け入れが可能か問い合わせ中です。未だファンクラブから返答がなく受け入れ可否が分からない状態ですが、過去に開催されたイベント同様に受け入れていただける前提にて本企画を進めます。

※協賛金のご入金は楽屋花の受け入れが可能であることをファンクラブに確認できてからお願いすることにします。


■お花について
ロビー花と楽屋花を贈る計画です。

お花代、送料、消費税全て込みで今回の予算は35,000円となります。このお花代を趣旨にご賛同いただけるみんなで出し合い、私がお預かりして業者との交渉、発注を行う段取りです。

※お花には賛同者様の名前を書いたボードが付きます。お花、ボードのイメージとして3月のファンミーティング開催時に贈ったロビー花、楽屋花の写真を掲示します。



■スペシャルコンテンツ
今回のお祝い花企画の為、D-Chocoさんが新作イラストを準備中です(^^) D-Chocoさんの素敵なイラストもお楽しみに♪ 

※快くイラストのご提供をお引き受けいただきましたD-Chocoさんに御礼申し上げます。お忙しいところお引き受けいただき本当にありがとうございます。


■本企画への参加意思表明方法について
私"A-SIDE"宛てにご連絡下さい。

連絡方法は私のTwitterアカウント(@a_side_6)宛に先ずは@でメッセージを送信して下さい。(相互フォローになっている方はDMでも結構です)

メッセージ受信後にDMにて詳細を連絡差し上げます。

※こちらAmebaのメッセージ機能にて連絡いただいてもかまいません。どちらかご都合の良い方法にて連絡お願いします。


■協賛額と賛同者募集期間、入金期限について
お花代の協賛額は1口500円からとさせていただきます。(1口で500円、2口で1000円となります)

1口募金、2口募金のように希望口数をご連絡下さい。(希望口数と合わせてボードへ記載するお名前もご連絡願います)

※お金をより多く集めることを意図した企画ではありませんので、協賛金の総額がお花代の予算よりも多くなる場合は募金額の調整(お一人あたりの募金額の減額調整)を行います。また協賛金が目標額に達した場合は、その時点で賛同者の募集を終了します。

賛同者募集期間は9月10日(土)~9月30日(金)まで、お花代の入金期限は10月7日(金)までとさせていただきます。

ただしお花代の入金につきましては、本ブログの"はじめに"で記載した通りファンクラブ側に楽屋花の受け入れが可能であることを確認できてから受付を開始します。

また、協賛金の振込み先はゆうちょ銀行の口座となりますこと予めご了承下さい。(振込み手数料が発生する場合は協賛者様ご自身にてご負担下さい)

※今回も"ゆうすけさん(YuSuKe@APRIL Twitterアカウント:@YSKAPRIL)"が会計係を引き受けてくれました。お金を預かる企画ですが多くのサポート実績がある"ゆうすけさん"の協力も得ていますので安心してご参加下さい。


■最後に
便宜上私が代表してお金を預かったり業者と交渉や発注を行いますが、祝い花の贈り主はAprilが大好きな「FINEAPPLEファン有志一同」です。

趣旨にご賛同いただけるパイナップルみんなの企画であることをご理解の上ご参加いただければ幸いです(^^) よろしくお願いします!