【収支報告】April単独コンサート「DREAM LAND」にお祝い花を贈ろう! | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

April単独コンサート楽しかったですね~(^^) 天使達は昨日(10月17日)帰国していますが「次の来日が待ち遠しい!」早くもそんな気持ちにさせる素敵なイベントだったと思います。

その単独コンサートへ皆様のご賛同を得てお祝い花を贈ることが出来ました!このブログにて収支報告をさせていただきますので企画賛同者様はご確認下さい。


1.収入

参加人数 42名(私も含みます)

協賛額合計 35,000円(70口分)

→ 多くのご賛同を得られましたので協賛額は1人あたり500円(1口)もしくは1000円(2口)となりました。


2.支出
35,000円(税込) 領収書も掲示します。 


→ ロビー花、楽屋花と送料、撤去費用全てを含んだ金額です。


3.お花の画像
お花に取り付けたボード、カードに企画賛同者様の名前が記載されています。今回もD-Choco様に素敵な書き下ろしイラストをご提供いただきました^^

(1)ロビー花


(2)楽屋花


※既にご存知かと思いますがApril日本公式instagramに楽屋花を持ったメンバー達の写真が掲示されました!私達が贈ったお花はジンソルちゃんが抱いています^^ 彼女達の笑顔が本当に嬉しいですね♪


https://www.instagram.com/p/BLl2DhyA1Yk/?taken-by=official.april_jp


4.最後に
お祝い花企画へのご賛同ありがとうございました。これからもAprilのサポートを続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。


 <Special Thanks>
快くイラストの提供を引き受けていただきましたD-Choco様、今回も会計係として入金管理をしていただきましたYuSuKe様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。